胃腸のブラック化を防ぐ方法

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

外食続きで調子に乗りながら、胃薬を飲みつつ体重を増やし。。。
慣れもあって、春の土用で始めるからいいかなーと思って食べまくっていましたが、

何だかそういう言い訳をする自分がイヤになってきました。

先日は、酵素を早めに始めたあるお客さまがお越しになりました。
しかも別々に2名続けて。
春の土用分として早割で申し込みをされた方でした。
お肌の調子もよく、見た目にもスッキリしていたので伺ってみると、到着後早速始められたということでした。

届いてから、3食の食事のうち2回を酵素、1食は普通の食事に変えるという方法を継続してくださり、お一人は5キロぐらいサクッと落とされたとのこと。

「織路さんが言ってたとおり、最初の2日乗り越えられたら2週間はすぐに過ぎました。それにミワ先生の『胃腸にも休みをあげよう』っていう言葉、ジーンときました。
自分のカラダの内臓は、ブラック企業に勤務させているようなもんですもの」

そうなんですか・・・。
私自身ができてないのに。。。情けない。。。
胃薬飲みながらの外食続きはさすがにマズイ。

カチンとスイッチが入った気がしました。

こっから

ということで、土用は4月17日からなんですが、今日からプチ開始(^^♪)
まずは3日間の頑張りを繰り返しながら続けてみることにしました。

朝昼固形物を摂らず酵素で過ごすと、早速お手洗いが近くなり、今日は胃薬なしで快適に過ごしています。

胃腸にもお休みの時間を設けて、春の土用までには肌つやも良くなり、少しスッキリしていると思います!

もうすぐ早割終了します。

早めにお申込みになり始められた方は、1本酵素ドリンクがついていますので、お試し3日間ダイエットが可能です。
ご一緒に♪

4月17日~5月5日の春の土用の期間のメルマガ付き

5月1日~3日、4日~6日のセミナ―方式

明日は、うすさま明王に行ってまいります。
緒川先生、なんだか張り切っておいでなので、バストーク楽しみです♪

明日の予報
動くのによい日。
お引越しやお出かけ、病院に行くのもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました