ゆっくり始める四柱推命講座最終日のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ご要望があり、ゆっくり始めるタロット講座(全10回)を朝に開催することにしました。
■ゆっくり始めるタロット講座:(全10回)
土曜昼コース(全10回) 14:00~15:30⇒9:30~11:00へ
4月6日、20日、5月11日、25日、6月15日、29日、
7月27日、8月3日、17日、31日、9月7日、21日

講座のお申し込みはこちらから!

今日は、初心者むけの四柱推命講座の最終日でした。

四柱推命という占術は、何層にも重ねて鑑定するものだと私は思っています。

最初は木火土金水という漢方でも使われる五行を知って、それで自分の配分を知る
次に陰陽に分かれた十干(甲乙丙丁戊己・・・)十二支(子丑寅卯辰巳・・・)を知る
「印」「官」「財」・・・などの切り分けを学び、
またそれをさらに陰陽に分けて、偏印・印綬・・・
十二運、神殺など、毎回、新しい層を重ねて自分を見ていくので、
自分探しの旅に出ているような感覚になります。

毎回やっていることは、自分で自分の過去を知り、特性を知り、未来を積み上げていく楽しみをみつけること。

ある方は、講座の中で、過去の経験をお話してくださいました。
詐欺に遭い、100万円近くのローンを組まされてしまったそうなんです。
このことを思い出すと、いつも「自分がバカだった」と考えてしまって悔しくなっていたそうなんですが、今回、どうしてそういう流れになったのかを講座で知ることが出来たので、

「まだここで踏みとどまってヨカッタ。どうすれば防ぐことが出来るかもわかったから、次は同じことにはならない」とのこと。

講座を終えた方は、これから先に流れる運を上手に活用されると思います。

修了生さんは、依頼される外部セミナーや公演や新事務所での鑑定会などで、実際に仲間と一緒に鑑定できる機会があります。

ぜひ一緒に学んでみませんか?
セミナー日時の案内はこちらです。

明日の予報
会食オススメの日。
お花見や歓送迎会などで懇親の機会を持ってみましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました