4月のスケジュール

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

4月のスケジュールができました。
新たに始まる講座もありますので、ご活用くださいませ。

明日は新元号発表日。
4月はワタシにとっても、新しいことが!(^^)!

間借りしている同じ階で会社の名義で事務所を借りることができました!!
決算上では、カフェの固定資産除却がのっかり赤字なので(たぶん10年ぐらい)借りることが難しいのですが、諦めずにチャレンジしていたら、通りました!!

そして引き渡し日も、当初は中旬以降(つまり土用中)になるということだったのですが、それも早まりました。

早速、占術を活用して日を選びます。

4月9日の朝7時にカギを開け、南西方位を中心に棚を取り付けたり、掃除したり。
10日までに引っ越しを済ませて、
11日は天赦日だけでなく、会食にもよい流れを持つので、
親しい人をお誘いしてお披露目を。

まずは風水サロンに入って、ずっと応援してくださった皆さまをお誘いして、楽しい時間を過ごす予定です。

まだまだ内装に凝る予算はないのですが、
県民ホールの窓を通して見える、山下公園と海の風景を楽しんでいただければ!(^^)!

お祝いは?と思われる方もおいでかもしれません。
シンプルに過ごそうと思っていますのでどうかお気遣いなさらないようにお願いいたします。
何かと考えてくださるのでしたら、風水サロンへの入会をご検討くださいませ。
11日のご案内も掲載しています♪
(とはいえ、同業の方や、知らない方はお断りしているのですが・・・)

緒川先生の一般には流せないお話も、また、今回のお引越しで書いた日や時間選びのコツなど、有益になるようなお話を書いています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

4月もどうぞよろしくお願いします!

明日の予報
朝早起きして、行動開始!
5時から7時までに動けた方は、幸運が舞い込む確率アップします。
早起きしてよい4月1日の朝を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました