2019年の受験風水講座のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ご要望あり、直前ですが、90分の受験風水講座を開くことになりました。

■日時(どの回も同じです)
1回目:4月13日(土)13時~14時30分  3名
2回目:4月13日(土)18時~19時30分  3名
3回目:4月14日(日)15時~16時30分  3名

■料金
15,000円

■対象
受験生のご家族もしくは受験生
(2020年3月までに小学~大学受験、資格受験、就活などを控えておいでの方)

■内容
講座および、受験生の個別鑑定、6月までのオススメ食材カレンダー

受験はある意味「勝負」でもあり、相対評価ですので、
合格できる能力があっても合格できるかどうかはわからないというところがツライところです。

占術でみられることは、
お子さまの特性、
ココロの強弱、強みと弱み
どんな学校が向いているのか、
推薦形式がいいのか、
受験日まで、どういう流れがあるのか、
どういう勉強の仕方がいいのか、
どういう場所で勉強したらいいのか、というところが得意です。

だから、本人が勉強を頑張るのは当然で、これさえ受ければ合格するというものではありません。
家族の不安を減らし、少しでも学ぶ環境を整え、効率よく合格するための講座です。

質疑応答の時間では、合格までのコツや不安の解消のサポートをしていきます。
来年の笑顔を見ることができるよう私もガンバリマス!

お申し込みはこちらから!

※個別での鑑定の場合は、通常の1時間の鑑定(21,600円)にて承ります。

明日の予報
4月の始まりです。土用月になります。
新しいことが増える中でも、少しずつ整理やお片付けを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました