今日から4月、幸せを留めるためのくふうについて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

春の土用ダイエット企画

3日なら頑張れるGW土用ダイエット 受付中です

今日から4月。
土の気が強い月になります。
水の流れをせき止め、良いものも悪いものも溜め込みがちになる月ともいえます。

今年の4月初日は新月(満月と書きましたが新月です。教えてくださってありがとうございます)も重なり、いきなりマックスなところから始まりましたが、

今月のオススメの過ごし方は、「整理やお片付け」「ココロの安定」「夏の準備」を図ることです。

よい流れを引き入れ、留めるために必要なのは、そのスペースを作ることです。

いきなり準備なく宝くじが当たっちゃった人のお金がすぐに消えてしまうように、しっかり空きスペースを用意しなければ、よい流れはすぐに流れ去るでしょう。

またこんな風にも言えます。
よいものが流れてきたのに、掴もうとすると両手が荷物でふさがり、取れないまま見送ることになり後悔する。

いずれにしても、しっかり不要なものを手放し、新しいよい流れを留める、そんなことを実行する1カ月になさってくださいませ。

個人的には、新しい事務所に動くので、この機会に整理やお片付けしっかりしてシンプルな事務所にしようと思います。

七福神がとどまりたくなるような事務所を目指します♪

明日は、ゆっくり始めるタロット講座と四柱推命講座の初日です。
明るくても暗くても人生を快適に進むことができるよう、ランタンや杖になる技術をお伝えしてまいります♪

明日の予報
お勉強によい日。読書や観劇などもオススメです。
知性を高める1日に♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました