緒川先生の5月の鑑定は、今月も電話鑑定のみとなります。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、媛川マネとK野さんと3人でいろいろ打ち合わせをしていました。
緒川先生の話も出て、今月は会えるだろうかというお話をしていたら、
打ち合わせ後、緒川先生ご本人から連絡があり

「やっぱり、自粛は国のルールやと思うからそっちに行かへんことにする」とのこと。

真面目な緒川先生らしいと思いました。

「残念ですが私も賛成します。」

緒川先生「織路さんも、何回も案内出すの大変やろうと思うから、こっちで考えた文を送るからそれをブログに掲載してくれへんか?」

あ、はい。
しばらく待つと、★印まで作った案内分が届きました。

以下、緒川先生が考えたご案内となります。

・・・・・・・・・・・・・・

★ お知らせ ★

霊媒師鑑定は5月も電話鑑定のみになります。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長により、今月も電話鑑定のご予約のみ承ります。
日程は既報の通り、25日~31日までです。

大変残念ではございますが、皆さま方のご健康をお祈りしつつ、またのお越しをお待ち申し上げております。

・・・・・・・・・・・・・

「ありがとうございます。このまま掲載させていただきます!」

緒川先生「残念やけど皆さんのためにここは行かへんのが一番ええと思う。
なにとぞよろしくお願いします」

ご了承いただければ幸いです。
何度も修正すること申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

鑑定スケジュールはこちらです

明日の予報
批評や批判をするのはご注意を。
思い込みで発言すると大きな痛手となります。
事実とデータをもとに判断していく過ごし方を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました