「令和」チャーム販売開始のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

金と銀で「令和(れいわ)」と彫られた水晶が届きました。

うーむ。

これはそのまま持っていても・・・。

うーむ。

こういう時は、お取引先にヘルプコール
「これを納めるチャームありませんか?」

「令和(れいわ)」の発表のときにはよい反応がなかったお取引先も、
その後の社会の反応を感じておいでだったか、いくつかの候補が出てきました。
ありがたや。

その中から、水晶を入れる卵型で天使の羽がついた金銀のチャームを選び、
金銀の鈴と、金銀のストラップをそれぞれ仕入れさせていただきました。

「ゼロ」からスタートしてこんな感じに。

お取引先さまの好意で割安にしていただいたので、1つ2019円(税込)にて。
金銀どちらかをご指定くださいませ。

金銀をセットでご購入いただいた方には、ネコの手(粘着ふせんメモ)を4種類ぜんぶプレゼントします。(欲しくて自分が全種類を大人買いしてしまいました)
※30セット以上ありますが、なくなってしまった時は、別のプレゼントになります。

父の日や母の日に、カップルの記念にも。
離れた場所に暮らすようになる方にも。
これからスタートする記念としてオススメできるチャームです。

たまごが孵って、新たな一歩になり、ネコの手も借りたいような流れが集まりますように。

明日の予報
美容院や整体によい日。
なかなか行けない方は、ゆっくり塩を入れたお風呂でのんびりできる時間を作りましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました