警察限定クッキーと日頃の訓練のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お知り合いの方が警察関係で、昨日、たまたま事務所にお越しになりました。
お土産をいただくなり。

クッキーにはシッカリとしたプリントが。
包装との違いはなく、さすが警察♪

そして、応接室を予約していたので、時間になり入ったら・・・、真っ暗な中で誰か寝ている・・・。
ビックリしつつ、「どなたですか?」「何号室の方ですか?」と伺う。

お返事なく、逃げて行こうとします。

「織路さん写メ!」

あ、そうか。さすがプロ。

カシャッと撮っている間に私を押しのけ、逃げて行こうとしたので、何階に行くのかを見ていたら、1階のお手洗いに籠城。
しばらく出てきません。
仲良しの自転車屋さんや事務の方、うえたKさんにもすぐ速報を入れて、情報共有しました。

その方が外部の方ではなくて、「〇号室です。お昼寝しててごめんなさい」って言えたら、お互い様でこういうことにならないのになぁ。

不安というのは、余計な防御が必要になるもので・・・、

そして、日頃こういう経験がないと、イザという時はビックリする方が先になるものなんですが、今回はその警察関係の方の初動の速さに、日頃の訓練って大事なんだなと改めて思いました。

中の人だといいな、何にもないといいな。

春先は、気の流れが落ちつかないので、不安や物騒なことが起きやすいです。
「もしもこういうことがあったら」という想像力を働かせるようにしようと思います。

明日の予報
サポートを受けることができる日。
どうしようと思っていることがあれば、お昼休み前後に♪

【日程短縮のお知らせ】

3日間集中の土用ダイエットは、5月1日~3日のみとなります。
ぜひお越しを!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました