1月からも!(^^)!

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

大晦日。

現在、提案している講座や商品について、まとめて案内します。

■イヤーズタロット鑑定
案内ブログはこちらです。

■人相・四柱推命基礎講座
案内ブログはこちらです。

■2023年の運気を掴むことを願ったブレスレット
案内ブログはこちらです。

■今からでも遅くない受験風水鑑定
案内ブログはこちらです。

■緒川先生の1月の鑑定スケジュール
案内ブログはこちらです。

■風水サロンの入会(8年目になります)
案内ブログはこちらです。

本年もお世話になりありがとうございました。
来年は第8運(風水の技法の1つ。1-9運まであると読んでいきます)最後の1年になります。
次の運の波に乗ることができるよう、ブログを更新し、お伝えしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

明日の予報
元旦。オススメのお詣り時刻は、朝3時~7時までか、朝の9時以降に。
結構あります。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました