「ねばならない」を手放して、ゆるく穏やかに過ごしましょう。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の夜から緒川先生がお越しに。
夜の食事会は今のところ2名になりそうです。

土用になると結構忙しくなる私、今日も来客が続きました。
(どうも財運でなくて、人とのご縁があるんです)

そんな中「イライラする」という方がお越しでした。
「整理やお片付けできない」「家族が協力してくれない」ということでお悩みでした。

私が土用のオススメは整理やお片付けと書いたことが実行できず、ストレスが溜まってしまったみたいです。

「片付けねばならない」
「整理やお片付けしなければならない」
「少しでも意識してキレイにしなければならない」

そんな風に思ってしまわれたみたいです。
ごめんなさい。

壮大なことではなくて、できるところからコツコツというお話をしましたが、それでもイライラしてしまって、シンドイとおっしゃるので、金の気(鈴)でも持ってみたらどうかとお伝えを。

「そんなことでできるのなら、ここには来ないです(笑)」

織路「土の気⇒金に流すという方法ですが、こんな小さなことがきっかけで、行動できるようになるかもしれません。」

「なるほど!こんな感じで少しずつなんですね」
まずはやってみるとおっしゃってお帰りになりました。

織路「効果が出たら、またブログで紹介したいので、ご連絡ください!」
「もちろんです!」

少しでも穏やかに過ごすことが出来ますように。

気づくとこの時間。
2食分ゆっくり胃に休んでもらったので、そろそろお腹が減りました。
丁度、U竹さん(こちらの方が書きやすいので戻します)が外出から戻ってこられ、「ご飯行きませんか?」と誘ってくださったので、行ってまいります。

土用初日、地震少しですが起き始めています。
19日は満月なので、流れが安定しづらく、落ち着くまでしばらくかかるかもしれません。
ゆるーく、ふんわりした気持ちで過ごしつつ、備蓄品などのできる準備はしておきましょう。

明日の予報
ガンコにならず、上手に相手に合わせながら自分の意思を通しましょう。
外出するときは、少しオシャレしてお出かけを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました