タロット鑑定のコツ:不安は経験数で乗り越えられる

織路由麻(おりじゆま)です。

横浜元町から山下町に移転して2カ月、あちこち散歩することも増えました。
緒川先生も休憩の時にお出かけすることが楽しそうで、鑑定の時間までなかなかお戻りにならず、はらはら。

「織路さん、クリーニングで安い店を見つけた!」とか、
「揚げパンは、ここがおいしい」とか。

その度に、「おーーーーそれは安い!」と喜ぶワタシを見て、

お客さま「ほんとに2人ともリッチな生活とは縁遠いですよね」

緒川先生「そりゃ、この年齢になったらなぁ、いろんな経験してきたからなぁ、なぁ織路さん」

織路「ワタシは先生の年齢にまだなっていないですから!」

緒川先生「すぐやな」

・・・

事務所で作業をしていると、視線を感じ、ふと窓に目をやると、県民ホールの窓から大きい猫がこちらを見ています。

ヒマなのかなー、今お客さまいないみたいですねー、写メしようとすると待っててくれました。
そしてしばらく無言で目を合わせる・・・。

お客さまが来たみたいで、窓を背にされ、現実世界に戻って行かれました。

もう日が暮れます。あと少し、がんばってーーー

※画像の右上の猫さんです。

今日は、ゆっくり始めるタロット講座の最終回でした。
受講生さんとアレコレ鑑定を。

実施にお互いで鑑定しながら、タロットの新しい見方を伝授。
同じ種類が続いたり、同じような絵柄が続く時はどうみるのかとか、

逆位置で出たカードであっても、種類によっては反転が早いものもあることとか、

二者択一で、判断するときの強弱の付け方とか。

経験数の多さでしか乗り越えられないコツをいろいろお話させていただきました。

今回の受講生さんは全員、講座と講座の間にかなり練習をしてきてくださったので、もうそのまま鑑定できるぐらいの力をつけておいででした。

不安を乗り越えるのは、とにかく回数こなすことなんだなとワタシ自身が学ばせていただくことにもなり、ありがたい時間になりました。

また改めて講座を開催しますので、ぜひお試しください。
月2回で16200円×5カ月の講座です。

明日は、緒川先生の鑑定です。

明日の開運予報
1つ1つ結果を出すくふうを。ダラダラよりは、短いゴール設定ができるものから手を付けましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました