部屋の片づけまではなかなかできないとおっしゃる方にオススメ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「平成最後の!」という言葉を聞くことが増えるのは、ここ2日ほどでしょうか。
そうなら・・・、私は、年末の大晦日に皆さまが大掃除をするというような過ごし方をオススメします。
今は、土の気が次の気の流れを整えてくれている時なので、新しいことを次々にチャレンジするよりも、まずいったん手放すものを手放すときなんじゃないかと思っているからなんです。

※2019年に合わせて、1つぶ2019円(税込)

部屋の片づけまではなかなかできないとおっしゃる方にオススメなことが2つあります。
①お財布の中のレシートやカードの整理
②カバンの中の整理

ついつい入れっぱなしになっているティッシュやハンカチなどがある方もいらっしゃるはず。

ここは全部いったん出して、そこから改めて必要なものを入れる。

そして、仕事場への往復時に被災したり、なにかしらの連絡で困らないよう、
余裕があれば、チョコや羊羹やアメをセットし、連絡先メモをセットし、小銭のスタンバイを。

幸せを掴むのもこんな感じなんです。
いったん手放し、必要なものを追加し準備するという繰り返しなんですよね。

そういえば、令和のチャームを私は着けていますが、
改元を意識したせいか、お財布の中が随分キレイになりました。
きっかけは大事。。。
スペースを空けてここから増やします♪

お試しくださいませ。

明日の予報
お掃除に良い日。カラダ磨きもオススメです。
お片付けのあとは、ゆっくりお風呂で疲れをいやしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました