大阪吉方位旅行3日めは仕事運アップ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

三碧木星が回る西、仕事運の方位。
セミナーが終わり、3日めは問屋さん巡りと、鑑定の日でした。

とはいえ、中高の先輩のお店で、チャンピオン牛をいただき、

あ、順番が違いますね。
朝は、少彦名神社、お薬の神様にお参り。

その後、印鑑の問屋さんを巡る。

印材を探していました。

成長をし続ける五行って、「木の気」
高山に育った木は、年輪が殆どなくて、ゆーっくり大きく
風雪に耐え忍び大きくなるので、そういう印材を扱う問屋さんを探しに。

その話はまたいずれ。

その後、オールアバウトガイドの福一由紀先生と。
鑑定を受けてくださいました(拝)
ステキなカフェで待ち合わせ(新阪急ホテルインターナショナル)。
ありがとうございます!

そのあとも鑑定が入り・・・。ありがたい忙しい1日でした。

明日はブライダル。
問屋さん巡りして帰ります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました