会員様に対するサービスの質 全国第3位のはこにわプレート

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は婚活部の媛川マネのお話です。

媛川マネが日々ブログを更新してくれているのですが、私はほとんどノータッチでブログを楽しんで読んでいます。

媛川マネは長年、看護師として救急医療に携わってきたというだけあって、どこで前進できずに困っているのかというポイントを掴むのが早いんです!

今日のブログは、上手に婚活部を活用しているというお話でした。

多くの方は、迷ったときに止まる選択をしてしまいます。
そうなると、同じところをぐるぐる、気づくと年月が過ぎてしまって、その時に超えておけば楽に進むことができた課題をこじらせることも。

ところが、部員の皆さんの困り処を上手に引き出し、さっと鑑定をしてアドバイスを。

偉そうにしないし、目線を合わせてくれるので、だんだん皆さんがココロの中に抱えている思いを話し始めてくれるんです。

私は見習わなければ。。。

見染(みそめ)副部長の、大手結婚相談所初期から携わった経験とアドバイスと、媛川マネの自分事として行動する積み重ねのお陰で、結果が出て、

早期に、会員様に対するサービスの質 全国第3位(全国 800社中))の実績を持つまでになりました(良縁ネット連盟本部より表彰)。

3といえば・・・。

これは、「火風鼎(かふうてい)」という易卦です。
三本足で、どっしり構え、安定している様子です。

これまでもこれからも。
部員の皆さまや相談会にお越しの皆さまが、信頼していろいろお話してくださることをありがたいと感謝しながら、
3人で力を合わせて、精いっぱい幸せな結婚をしていただくためのサポートをしていきます。

日頃は、あまり表彰のこと書いていないのですが、支えてもらっているお二人に感謝を込めて書かせていただきました。

明日の予報
立夏前日です。
流れが落ち着かないかもしれません。
時間に余裕を持って行動しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました