どうして周りばかりが幸せになるのに自分は・・・の検証

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

いいお天気なんですが、しばらく外壁工事です。
早く終わるといいなぁ。

今日は、ある方の鑑定で
「どうして周りばかりが幸せになるのに自分はそうでないのか」というご質問が。

自分の周りの方は「結婚」「転職」「財運」など、よい運がたくさん来るのに、自分には来ない。

よく聞かれることなので、今日はブログにて。

この方だけでなく、そう感じておいでの方は結構いらっしゃいます。
実際、私自身も周りの方の財運がよくなっていても、なかなか自分の財運上がりませんし。。。

そんな時の回答の1つは(あくまで1つですが)、時の流れとの相性。

この方の場合、鑑定してみると、今は周りのために時間を奪われてしまったり、結婚式出席などで費用がかかったりしていますが、

あと数年後、流れが変わります。
そこからどんどん良くなるんです。

織路「まわりの株を上げておく度量があとから返ってきます。
もっとツライ思いをされる方もいらっしゃいます。
今は数年先のためにご自身の能力を付ける時なので、何かしらの学習の機会をお持ちになったらいかがでしょう」

運のいい悪いで終わらせるのではなく、その先の良い流れをみて、今できることをしておく。

こうしておくと、幸せがマシマシ(増量)に。

織路「この流れにあっても、ヤキモチを妬いて友人を失うということがなくて、できることをしてあげようと考えておいでで素晴らしいですね。見習います」

他にも方法はいくつもあります。
また機会があれば書いてみようと思いますが、時の流れとの相性を読むことによって、周りよりも幸せになるよという回答でした。

明日の予報
何となくではなくきちんと伝えることを大切に過ごしましょう。
事実とデータをもとに話ができる人がうまくいく1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました