ヘアメイクで意識が変わることを目の当たりにする

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はヘアメイクの日。
5名の方それぞれに知らない自分に気づいていただき喜んでお帰りいただきました。

安藤先生にどんな色がいいのか、統一感、髪型の差など、ふわっとさせてみる前と後を画像にして違いを視覚でわかるようにして教えていただいたので、ご自宅でもできると思います。

皆さん、使った化粧道具をパシャパシャと画像にしておいででした。

安藤先生です♪

その中のお一人が
「恋をしてみたくなりました。自分だけだともったいない。」

わーーーー、いいですね。
化粧ってこういうわくわくした気持ちにさせてくれる魔法があるんですね。

外見から行動が変化するということもあるんだなと、目の前のお客さまを見ていて思いました。

ヘアメイク業界では、すでに、骨格の違いがあるのに無理に彫りが深い顔にする流れではないそうです。
まがい物より本物の方が幸せな表情になりやすい。

安藤先生「素の美しさを引き出すという方が難しいので、プロの手が必要になってくるんですよね」

私は、今回は婚活用のヘアメイクにしてもらいました。

どうでしょう(^^♪

オコタマ2人「こんなに変わるのか!」

涙袋や目じりに上手に影を付けてくださったのか、目が大きくなりました。
ほっぺやあごのあたりに茶色のシャドーを入れてくださったことで、丸顔が少しスリムに!(^^)!

いつもの私(畠中先生と)

去年、免許証用に撮影

ひとりでも多くの方に経験してもらいたいなぁと思いました。

また来月も来てくださることになりましたので、お早めにお申込みくださいませ。
6月30日(日)12時~5枠
7月28(日) 12時~5枠
来月は私は、就活用メイクに挑戦シマス。

予約状況はこちらで確認いただけます。

明日は、祥鈴先生の講座と、畠中先生の鑑定をしています。

明日の予報
新しい服を着たり、アクセサリーをつけておでかけを。
じっとしているよりも動く方に運があります。
楽しいことを探しながら、お散歩やショッピングを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました