今日のお茶会の様子

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は雨天の中、残り半年の運気を掴むお茶会にお越しいただきました。

最後に皆さまからコメントをお願いしたところ、

昨年のお茶会で変化をオススメした方は、
「聞いていなければ思い切って転職することはなかったのでよかった」

旅行運があるという鑑定をした方は
「旅行によって、学びたい知識を持っている方に会えた」と。

夢を現実にするのは自分自身♬

皆で学ぶよさはここにある気がします。
実際に結果を出した方のお話を直接聞く機会はそうそうないから。

帰るころには、皆さま明るい顔をして
「12月のお茶会では、少しでも良いお話を持ってきますね」

また残りも頑張ります!
雨の中、定員を超える方に来ていただき、私にとっても楽しい時間になりました。

7月は、神戸でも開催します。

7月11日(木)13:00~14:30
12日(金)13~14:30
チャーム付き6000円(税込)
※家族分鑑定コメント1人につき1200円追加

場所:ホテルオークラ神戸

横浜もまだ席はありますので、ご自身で運を掴もうとされる方は、ぜひお越しくださいませ。

こちらです

明日は、伊東寿珠先生の西洋占星術講座⑪⑫ラストです。
7月からの新コース(二期生さん)は、15日(海の日)に開催です。

学びの時は、いつからでも遅くないと思っています。
自分らしく自分の人生を歩むために、自分の強みや過ごし方のポイントを
占術を通して学んでみようと思われる方はぜひ。

明日の予報
お出かけや旅行によい日。
せっかくの父の日、お散歩やお食事に誘って、ゆっくり話をしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました