明日からお茶会

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から「残り半年の運気を掴むお茶会」です。
せっせとチャームを組んだり、資料作成したりしています。

水晶のチャーム:1つぶプレゼント

去年の暮れの「2019年の運気を掴むお茶会」では、
バカッターのような人出ると言ったら、やっぱりニュースになりましたし、
ボーイズラブに関することも話題になりましたし、

時の流れは不思議なもので、私はみえるということが全くできませんが、人類が自然との共生を通して積み上げてきた財産といえる占術を活用して理論的に調べると、そういう流れがみえてくるというのが不思議です。

私が願っているのは、こういう世間全体のことだけではなく、それを知った上でご自身が持つ運を交じり合わせて進む方向を選んでいっていただくことです。

だから、そのコツやきっかけづくりのために、個別の鑑定コメントをお一人おひとりに書くようにしています。

去年も、ほんのわずかに残ったチャンスを知ってその流れを掴み結婚された方もおいででしたし、
持っていた不動産を購入したときよりも高値で売り切った方もおいででした。

もちろん全員がそうなる訳ではありませんが、
まだ残っている今年の流れを上手に活用し、大難は小難に変えながら、私とご縁があった一人でも多くの方に幸せになってほしいと思っています。

明日、初日を迎えるのですが、まだ鑑定コメントの方は全然着手できていないので、頑張って書き上げます!

お茶会のブログはこちらです。

明日の予報
契約やお出かけに良い日。
近くに神社やお寺があれば、手を合わせてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました