ゆっくり始める西洋占星術講座(一期生さん)最終日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はこれから伊東寿珠先生のゆっくり始める西洋占星術講座一期生さんの最終日です(全12回)。
1日で2講座を終わらせるので、ゆっくりではなく、ちょっとゆっくり・・・。

最初の6回は、様々な角度から鑑定する方法を学び、残り6回は、「鑑定」「鑑定」「鑑定」・・・。

伊東先生は、その都度繰り出される様々な洗い出し方や見るべきポイントを
事前準備なくまっさらな状態から(つまり受講生と同じ条件で)鑑定されるので、
そのライブ感は他では経験できないことなので、とても学びにつながります。

既に、婚活部の媛川マネは、部員の皆さまとの面談に応用していて、
好きになる人と結婚する人は違う傾向にある部員へのアドバイスに生かして、よい流れを作ってくれています。
他の受講生さんもご自分やご家族、そしてそれぞれの本業で出会う方に応用くださっています。

人間関係で迷う方にはぴったし。(モチロン ワタシモデス)

最終日の今日は、受講生さんがそれぞれ鑑定したものを発表し、他の方もその場でできるアドバイスを練習することに。

どんなポイントを学ぶことができるか、楽しみです。

「知っている知識を披露するのではなく、その方の悩みに向き合いお伝えする」
そういう練習ができる1日になりますように。

7月15日(祝日・海の日)から、二期生さんが始まります。
お一人でも多くの方に地球を照らす太陽や月、惑星からみえる未来を知ってほしいです。
講座の案内はこちらです。

ぜひご一緒に。
それでは最終日の講座に行ってまいります!

明日の予報
お出かけや約束するのにいい日。
机を拭いて、新しいノートやメモを使って、
やるべきこと(TO DO LIST)を書き出してみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました