えんま寺ツアーはこんな感じでした

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

えんま寺に行ってきました。
北鎌倉駅は、あじさい寺への観光客が多く、次の電車が来るぐらいまで改札から出られないほど。

私は、電車が遅れていたお陰で、ほぃっと前の横須賀線に乗れましたが、
遅れた方や、間違えて平塚方面に行ってしまった方もいて、

そして緒川先生も、人の流れに乗ってそのまま歩いてしまい、全員が揃うまで時間がかかりました。

大勢って大変。

歩いている途中で撮影中のウド鈴木さんを見かけました。

待っている間、えんま寺でゆっくりできたので、たくさん拝観することができました。

観光シーズンのよいお天気の日だったので、他の場所は激混みでしたが、ここだけあまり人が来ていませんでした。
建長寺すぐそばです。
私も初めて行きましたが、間近で迫力ある像をみられてよかったです。

写真禁止なので撮影できませんでしたが、十王とよばれる閻魔に会うまでに出会う審査官のような像は、目がリアルで動いても目線が合う像もあって、ドキッとしました。

決心がなかなかつかないときや、決めたいと願う方がきっかけを作るために行くのに良い場所だと思います。(北鎌倉駅から20分近く歩くので、夏はキツイかもしれませんが)

 

緒川先生「人間に生まれたとか、外国で生まれたとかという根本的なこと比べたら、合格とか勝負を願うことは、たやすいことやねん。
とにかく、こんなこと言ったらアカンとか勝手に自分で決めないで、まずは人間らしいことでいいから願っておいで」

滞在していた間は、ほぼ貸し切りだったので緒川先生がお一人おひとりを呼んで、いろいろお話をされ、事務所に戻ったあとも17時過ぎまで、それぞれのタイミングについて鑑定してくれました。

緒川先生は、こういうところから帰ったあとは冴えています。
何でだろう・・・。

皆さまがお帰りのあとは、お守りを申し込んでくださった方おひとりおひとりのタイミングについてコメントくださったので、

メッセージにして皆さまのところにお渡しできるようにします。

明日は、緒川先生の鑑定と、
夜は、織路と緒川先生の放談食事会です。今のところ4名です。
お時間あるなぁという方がおいででしたらお越しくださいませ。(19時~)

明日の予報
あせって行動するよりも、周りのアドバイスに耳を傾けるとき。
ゆっくりお風呂で考え事をしながら、のんびりした気持ちでいるようにしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました