私がうつうつしている理由を占術でひもとく

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ここ数日、眠れないことが多くなり、仕事をしながら寝落ちすることが続いています。
作業が忙しいというより、うつうつ考えている時間の方が多いかもしれないです。

ここ数日は、気づくと同じようなことを同じサイクルで考えてしまっています。

そんな時もあるよと思うようにして、どうして自分がそうなるのかを命式から洗い出し、
過去の同じような時期を洗い出し、

「梟印奪食(きゅういんだっしょく)」とよばれている
印星が強く、行動できなくなっている状況になっていることを自覚しました。

うん、これはしんどいな。

この状況は、食べることで示すと
「ビール飲み放題だけど、お手洗いに行くのは禁止」という状況で、バランスが悪いんです。

そんな時は、方法は3つ

■お金を使って印星を弱める
財破印(ざいはいん)といいます。

■強い印星の流れを使って学習の時間にする
学習することは、運の良しあしに関わらずよいことなので、学びの時間に

■強い印星を講座など伝えることで財に変える
上2つのダブ取りですね

私はリッチではないので3番目に。

目に見えない環境によって、人は変わる。
でも、どうしてそうなのかがわかると、その先のために今すべきことが見えてくるものです。

ここ数日だけでも一気にいろいろ押し寄せてきたので、学びが浅い頃の自分だったら、うつうつしたままだったかもしれません。
学んできてよかったなと思いました。

ちょうど今夜は四柱推命講座があり、ちょうど印星の活用のお話をしていくので、この状況を有効活用しようと思います。

18日は擇日講座
来月から風水講座。
いろいろな運の取り方、流れの掴み方を学んでいただけたらありがたいです。

明日の予報
情報交換するのによい日
取引先や部下、周りの皆さまとお話しながら視野を広げましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました