4月11日~14日、台湾にご一緒しませんか?

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

新年度ですが、春の土用が始まる前に台湾に行ってまいります。
今のところ、整体院「てあて屋」の三輪先生と、店舗コンサルの植竹さんと3人です。
よければご一緒に。
※少人数の予定です。

日時:4月11日~14日
場所:台湾
料金:32,400円(旅行代とは別に、4日間の講座として)
締め切り:いったん3月15日で締め切ります。

お誘いしたい方
占い街・整体・温泉・グルメに興味がある人
決められず迷っている人
成長したいと思っている人
仕事の取り組み方を変えたい人

旅行自体は各自で。現地集合現地解散が基本です。
ワタシが申し込むツアーをご紹介しますが、ツインで58000円ぐらいでした。

各自でお申込みいただくか、お声がけください。
ツインルームになるよう取りまとめます(旅行のご紹介や手配は無料です)。

今回、行ってみようと思っている場所の1つは、「十分」というところ。
屋台がたくさんある老街もあって、楽しみの1つなんですが、

「願いを書いたランタンを一斉に飛ばす」体験をしてきます。

去年「2018年はフィンランドに。ムーミンに会いに行こう」といってたら、今年の
センター入試でムーミンが出たり、天燈(ランタン)上げしたい!といっていたら、
クレジットカードのテレビのCMになってたり・・・。
大したことないんですが、あれ?ワタシ守りに入ったか?と思いました。

なんだか、ぐずぐず行動できないでいるうちに、流れに乗り遅れ、
後で「ほらやっぱり」っていう評論家になりそうだというアラームが出ているような気がしたのです。

行こうかなぁと言ってみたら、三輪先生と植竹さんがエントリーを。
お?
何かのステージが変わるんですね、きっと。

■ 天燈上げとは?
家庭円満や健康、平和、繁栄などの願いや想いを天灯の上に書いて、空へ一斉に放つ台湾の伝統行事のひとつ。
暮れなずむ空に天燈が舞い上がる光景はとても幻想的。
線路沿いに商店が軒を連ねる「十分」の街は、とてもノスタルジックです。

春の陽気のサポートを受けて、失敗を恐れず、決断し進む勇気を掴みにいきます!

「九份(ふん)」という場所も魅力的ですが・・・時間があればということで。

その他は、相変わらずの電車やバスに乗って、てくてくてくてく。
①十分でランタン飛ばし
②占い街に行き、どんな占いをるのか身をもって体験
③温泉に行く
④整体に行く(三輪先生も一緒に行かれるので、両方お試しすることもできます)
⑤グルメ(目の前でオリジダケ講座=繁盛店のコツと運の取り方)
⑥観光(風水をみるコツをご一緒に)
⑦パワーストーンの仕入れ
⑧一週間前からのメール、ツアーで開運するコツを毎日送信します。

※実費を各自でお支払いいただきます。

行けないけど、旅行中の速報と、お土産福袋がほしい!という方もお声がけを。

4000円、9000円、16000円、の3種類です。
皆さまの名前を入れて、ランタン飛ばします!
お申し込みはこちらから!

明日は、終日ご予約の鑑定をしています。

(7月はフィンランドに行きますが、オリジナルツアーを作るので少し高くなります。)

明日の開運予報
あせらずにゆっくりゆっくり進みましょう。
人のあら捜しをして責めると、そのまま自分に返ってきます。
よいところを探す1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました