メイク講座、次回8月13日に決まりました。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

30日はメイクの安藤先生がお越しの日でした。
K野さんにサポートをお願いし、私はキャンプへ・・・。

次回は、8月は13日(火)お盆休みに。
ご案内はこちらです。

今回は、私の七変化ではなく、ある方からの画像をお借りしました。
目を隠すのがもったいないぐらいの美しい流し目・・・。

「眉カットの方法や、アイライナーの入れ方の実践、自撮りの方法など、いろいろ教えてもらいました」とのことです。

お顔立ちの中で、どこをチャームポイントにすべきか、
またしっかりめの眉も、それが悪いわけではなく、形を整えることで瞳の美しさを引き出すことなども教えてくださいました。

ご本人自ら「もう少しスリムになる!」と、そのまま土用ダイエットへ。

メイクをきっかけに、もっとキレイになろうと思ってくださったんですね!(^^)!

どんどん幸せが増えますように!
7月のメイクはお休みです。
次回は8月、5枠だけですが上手にご活用くださいませ。

明日の予報
新しいことは控えめに。
早めに家に帰って、ゆったり過ごす1日に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました