不条理な話を逆転させたお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

真っ当に生きている人が損をすることは結構あると思います。
私は悔しいです。

だから、損をしたことが結果的に幸せを掴むこともあるというお話を今日は書いてみます。
今年初めのお話です。

いつからでも浮上できる!

お兄様が結婚・同居されることに。

小姑となり、お義姉さんに気遣いしていたけれど、排斥される存在に。
手狭になったことを理由に、お義姉さんから直接、実家から出て行ってほしいと言われたそうです。

お客さまは、実家には毎月安くないお金を入れておいででしたし、自家用車も自分で購入されたものでしたが、自分で使おうとするとお義姉さんからガソリンが減るというイヤミを言われるなど、だんだん肩身が狭くなってきたそうです。

「ガソリンは誰も給油せず、いつも自分が入れているのに、そんなことを言われて悔しい」

確かに、私もそういう状況になったら悔しいです。
でも、何か良い流れを掴むきっかけになるかもしれないなと考えました。

そこで、出ていく方を選択されるのか、家族にこれまでの努力を理解される方を選択なさるのかを伺うと、
「出ていきたい。ここまで目の上のタンコブ扱いされるぐらいなら、一人暮らしの方が気楽」と。

さ、そうなれば話は早く・・・、
よい時期を選択し、お引越しをしていただきました。

これが数カ月前。

そして、お客さまからその結果を教えていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

織路さん。先日は鑑定ありがとうございました。
今、とっても幸せです。
引越しにあたって、車を持っていこうかと思いましたが、織路さんにご両親をお任せできるのだからできるだけ残してあげた方がいいですよ、と言われて、車を使わなくてもいい駅の近くにお部屋を借りることにして、車の名義変更して実家を出ました。

実家にお金を入れなくてもよくなったし、光熱費を引き落とされることもなくなったので、一人暮らしだとこんなに光熱費少ないんだなということもわかって、とても気楽になりました。

そして、何も文句を言わずに出たお陰で、よかったらまた同居しませんかとまで言わせることができました。贅沢できなくなったんでしょうね。

行きませんけど(笑)。

自分で買った車や家電を置いてきたこと、本当によかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

占術で、この方をみると、
「自分自身が自分のことを好きでいられる状態がよい流れを掴む」方です。
家電や車を持って行ってしまったら、使う度にチクンとココロを痛めるだろうなと思ったので、そういう軸で動くようにお伝えしたところ、やっぱりよい流れに。

今頃、お身内はじわじわ毎月入れてくれていたお金がないことがボディブローのように効いているかも。
義姉さんにあった財も終わるし、8月ぐらいから仕事始めるかなーーーー。

数か月前の鑑定話でした。

明日の予報
流れが落ち着かない日。
ココロがざわざわするときは、ゆっくり何も考えない時間が大事です。
好きな音楽を聴いたり、瞑想したりと、外部の雑音を遮断する時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました