人とカネのどちらに重きを置くのかという緒川先生のメール

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

2日間の学びが終わり、戻りました。
煩雑な手順を規則どおりに進めることができると、ぞわっとするようなハッキリした鑑定ができるので、しっかり得た知識を繰り返し練習し、お客さまにしっかりお戻しします。

この2日間は、部活や面会、お見合いの調整をしてくれていた見染副部長と媛川マネに頼りっきりでしたが、

せっかく学んできたので、打ち合わせの時に、新たな学びを活用してお二人を鑑定させてもらおうと(というか練習台)思います!

事務所に戻ったら、緒川先生からメールが届いていました。

「トラウマ解消に通じるだろう「『人』と『金』のドチラに重きを置いて生きるべきか」についても、個人別にお話しようと思います。「人」「金」共、ソレ自体に罪は無く、有るとすれば、ソレは付随する「欲」の問題に過ぎないと想います。さらに両者共、「得意」に「弱点」が共存しているため、ソレに足を掬われている場合が多いと想われます。
以上はつい最近、痛感したコトです。」

思うを「想う」と書くんですね、先生は。
人とカネのどちらを取るか、ほー、占術での鑑定でもそういう見方します。
私も楽しみです。

もうすぐお越しに。
先生にも学んだことを実践する機会を作っていただきたいと思います。

明日の予報
土用3日め
手続きややるべきことを先に済ませて、「やらないと」と思うことを減らして、少しでもストレスのない1日を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました