ココロとカラダのデトックス

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お天気がいいうちに、横浜に戻ります。
この3日間の連休は、婚活部さんのお見合いがたくさん組まれているのでわくわく。

それでは昨晩のことを。

湊川(みなとがわ)神社。
実家が神戸の村田先生と私は、湊川神社の氏子です。(*^▽^*)

村田先生「小さい時はもっと広く感じたんだけど、今見るとそこまで広くないですね。不思議です」

そのあとは、瓦せんべい屋さんへ。
社員が集まり、再建を果たした「菊水總本店」さん

季節ものの和菓子
若あゆ(求肥がはいっています)をOry母のお土産にget!

村田先生「小っちゃい頃、お土産でもらって、よく食べていましたよねー」

夜は、但馬牛の焼肉屋さんへ

そしてホテルのバーで。
私は、前回もお願いしたマッカランのハイボール

もう一人は、
「ブランデーベースで、アルコール少な目で、フルーティーでしゅわしゅわとなるロングで」

バーテンダーさんの目、きらりん。

届いたのは、いちじくのロングカクテル(ロング=長いコップに入ったもの)
「おいしー」

バーテンダーさん、にやり。

織路「そんな会話が楽しめるような飲み方できるようになりたいなー。」

そのあとは、媛川マネとも合流し、お部屋で夜更けまで女子会。
楽しい時間になりました。
今年の後半は、カラダだけでなく、ココロのデトックスが大事になってきます。
こんな風に気の合う方々の助けを得てコミュニケーションを取りながら、残り半年、移動が続く日々を楽しみます♬

明日の予報
お部屋の片づけや、整理に時間を使いましょう。
お昼頃はバタバタしそうです。
遅らせるぐらいで、気楽に過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました