私の中の「お金と人」の割合

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩の緒川先生との食事会のお話を。
途中からU竹さんも参加!(^^)!

今回の放談でも先生が伝えようと考えておいでだった「金と人」のことで盛り上がりました。

こんな感じです。

「U竹さんは、金8:人2」

「これまで、人に関することで入れ込んだり、自分を我慢させたりして、かえって恨まれたことあるんちゃう?」

夜中遅くまで体調崩すほどトップの方に付き合い、毎晩のようにお話をしたりして
感情移入。
そしてトップの意思を受け継ぎ、熱い思いでスタッフさんに対応することで、かえって恨まれる。
などは、過去よくありましたもんね。

「要するに、U竹さんがサービスっていう考えで動くと、やってあげているという感覚がどこかで出てしまって、かえって相手が負担を感じるんやな。」

U竹さん@フィンランド

「織路さんはなー、人7:金3。
お金が先に目についたらうまくいかん。
人に必死になっとったら、あとから金がついてくるっていうことやな。
料金をもらい忘れたーってなっとっても、お客さんが気づいて払ってくれるぐらいで丁度ええ」

ふふふ。そんな感じです。

「お金のことはU竹さんに任せたらええねん。
私わかりませーん、って言っとったらええよ。
U竹さんはしっかり織路さんからお金をもらって管理したらええ」

そんな感じです。

「人はな、それぞれ得意分野があるねん。
無理に不得手なものをやろうとするとうまくいかん。
割り切って、得意なところで勝負すると、不得手なもんがあとからついてくるねんで」

何が見えているのか他に参加された方にも、金:人の割合について、バシバシお話しておいででした。

放談や鑑定では、それぞれの方にどんな割合が出るのだろう・・・。

楽しみです!(^^)!

そして今朝、いつものネットショッピングでテーブルクロスや文具をポチっとしていたらU竹さん現る。
「ハイ終了、儲けが減る!」

ううう。いつもより厳しくなった気がします。

追伸:U竹さんから「もっといい画像ないの?」
こちらを。アマゾンさんのサイトです。

明日の予報
美容院や整体、友だちに会ったり、お出かけするのにもいい日。
散歩の途中に神社やお寺があれば手を合わせましょう。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました