引越は、運を変えるチャンス

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

無事、昨日はお引越しが終わりました。
関東圏は、お天気にも恵まれトラブルもなく、腰痛発症することもなく、U竹さん主導でよいチームワークで運び終えることができました。

今日は、洗濯物を大量に干しながら荷解きをしています。
8月中には、事務所の荷物も無くすので、土用期間にしっかりモノを減らしていこうと思います。

運の話を先日書いたら、ある方から「効率よく運を変える方法って何ですか?」と聞かれました。

織路「まずは住む場所を変えることですね。お引っ越しですね。」

生まれた日にちは変えられないし、親や兄弟を選ぶことができないです。

でも、住む場所を変えることは比較的叶いやすい。

運の取り方は、孟子も書いているとおり3つ。
天の時・人の和・地の利。

地の利を生かすことができると三分の1のポイントをゲットできます。

努力を惜しむことはないと私は考えます。

「引っ越しは、なかなかできないです」

そうですよね、わかっていてもなかなか変えることが難しいですよね。
でも、家の中でどこがいい星回りかを調べてそこを事務所にしたり、寝室にしたりすることは比較的簡単です。

また、風水のよい場所を選び、よい日にちを選んで旅行するということならできるかもしれません。

まず、自分が今置かれている環境から出る、そういうところから流れが変わるきっかけになるんです。

「自分は変わらず、周りを変えて幸せになるっていうことは難しいんですね」

織路「あ、その通りです。そうなんです。」

オチを先に言われてしまいました。
運を変える方法はたくさんあります。
その中でも引っ越しは効果的な方法の1つです。

場所選定を間違えると凶を引くこともあるので、引っ越しさえすればいいということではありませんが、上手にご活用を。

19日からの土用ダイエット、16日に発送します。
早めにお申し込みくださいませ

明日の予報
温泉やお風呂でゆっくりするのによい日。
カラダの巡りをよくして、ぐるぐるしてしまう流れから離脱しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました