「現金決済」か「カード決済」か

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

このところ、取引先さんから「すぐやる課」の商品について依頼が続いています。
そして、文言も同じで「現金決済」。

経済は回ってきているのかもしれないけれど、支払うまでの余力が削られているんだなという実感があります。

自分が支払われる側になってわかったことですが、
クレジット決済や、通販サイト、オンラインサロンを活用すると、結構高い利率で引かれます。
そして入金までのサイクルが2カ月後というものも多いです。

この現金化されるまでの期間、各社では、その資金をやりくりするのですが、そこがここ数か月は厳しいのかもしれないです。
大手は別として、小さいお店ではできるだけ現金で決済しようと思います。

また新たにすぐやる課発動するかもしれませんが、その時はまたご紹介します♪

レジ袋も有料になりマイバッグ化してきたので、だんだん昭和時代に戻ってきたような気分です。

むかーしのカゴで買い物をするような場面も多くなるかも。

玄空飛星派風水でみると、数年後に第9運がやってきます。
そのテーマの1つは、二極化。

光と影、白と黒、今と昔、こんな風に2つに分かれます(ということで戦争も起きやすいんですが)。

もうその流れが来ているんですね。

政府がネット決済を進めていく一方で、コミュニティでは現金商売になるのかもしれないなぁと二極化する流れを見つめてながら、上手に選択してよい流れをゲットしていきたいなぁと思います。

緒川先生の鑑定は今日まで。
来月の日程を調整し、またご案内します。

明日の予報
学びにいいとき。
習い事のことや、入学する学校選びなど、将来のことを考える準備する時間を持ちましょう。
二極化されるその時、どちらになるのか、そういう視点で考えてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました