スタッフが去る?そんなバカな。。。のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

以前鑑定したお客さまが、先日、ふたたびお越しに。昨年、私は

①今年7月にスタッフが他店に引き抜かれる可能性がある
②社長自身には心筋梗塞や脳梗塞の可能性があるから、サウナは控えた方がいい
③流れが整うまでは、正社員の採用は見送る方がいい

そんな鑑定をしていました。

お客さま「実は、そんなことないって思ってたんです。
でも①②③どれも、その通りになっているんです。

①20年来の付き合いがあるスタッフだから、鑑定された当時は、そんなバカなことって思ってたんです。

でも、本当に一緒に仕事ができなくなったんですよ。
引き抜かれたことではなかったとはいえ、そのスタッフは、急に心筋梗塞で倒れて、手術することになったんです。

そして、もう1つ。

しばらく様子見をと言われてはいたけど、新たに正社員にする契約を予定していました。
そして、その契約を翌日に控えた日に、その予定していた正社員も、急に同じ病気で倒れてしまったんです。
契約後だったら、入院費と給料もダブルで支払わないといけなかったから、なんとか出費を抑えられたけれど・・・。

ぞっとしました。

これだけのことが起きたら、今度は自分が倒れるんじゃないかと怖くなって」

そうですか。
ご自身も何かしらの梗塞を起こすかもと考えられたんですね。

織路「サウナは控えておいでですか?」

「もちろん、そう言われたから、温泉には行っても、サウナには入っていませんでしたよ。自分で防げることだから」

ヨカッタです。

占術でいうと、こういう感じで見ていました。
お客さまは、過去のある時期に、よくないことが繰り返し起きていたんです。

今年の7月は、それらの過去と同じ星回りになっていたので、要注意印を出していたという訳です。
大難を小難に。

真実はわかりませんが、私のことを聞いてくださって、防衛くださっていなかったら、もしかしたら、また倒れていたかもしれませんね。

織路「一番状態でお越しにならなくてヨカッタです!」

「生きていられたことを感謝するなんて、今までそんな考えがなかったです。
だから、今後の半年がどうなるかを知りたい」

ということで、いろいろチャレンジすべきこと、止めておくべきところをお話しさせていただきました。

経営者が準備不足のまま倒れてしまったら、社会に貢献したいという気持ちがあっても、動けなくてツライ思いをするだけですもんね。

上手に活用くださった事例として。

明日も緒川先生の鑑定です。(30日まで)

明日の予報
お出かけによい日。
新しいお洋服やアクセサリーで、うきうきお散歩やお出かけを(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました