模擬お見合:次回は9月7日(土)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は模擬お見合い会
男性6名、女性5名にお越しいただきました。

村田先生の画像お借りしました

お相手とお話しする都度、その方への感想やアドバイスを書いていただき、次の方へ。
お一人おひとりへのデータをまとめて、後日ご本人にお渡しする予定です。
この形式の良さは、自己評価を超えた気づかない自分の良さを他者評価で知ることができること。
また、カップルになることだけを目的にしていないので、参加者が自分の年齢を気にしなくていいことです。

私は、順番に個別タロット鑑定をさせていただきました。

カップルは2組誕生。
ヨカッタです。
一緒に開催くださった北川先生と、今回、男性会員さんと一緒にお越しくださった村田先生とともに喜び合いました。
こんな風に、少しずつ相談所さんが増えたら回数増やせるかなぁ。

次回は、9月7日(土)14:00~
料金:2000円(税込) (最大12名まで)

お申し込みはこちらから!

まずは、毎月、第一土曜日の14時~開催することにしました。
女性はすぐいっぱいになるのですが、男性が少ないので、お声がけくださると嬉しいです。

ご紹介いただいた男性が参加されたときは、お礼(ねこのふせん4種ぜんぶ)を差し上げます。

ネコの手のふせん。男性のご紹介をしてくださった方には4種全セットプレゼントします。

単なる婚活パーティーではなく、もっともっと幸せになるためのきっかけとなるようこれまでもこれからも。
ぜひ(^^♪

明日の予報
約束事をするのによい日。
なんとなくではなくて「こうしたい」という気持ちをしっかり伝えてみましょう。
一歩前へ!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました