土用ダイエット中のメッセージのやりとりから

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

胃腸を休めることを目的にした土用ダイエットもあと3日を切り、今のところ1キロ~4キロ減の方が多いです。

私は、今のところ2キロぐらいです。

18日間、毎日メールを送って、皆さまからの回答をいただくなど、楽しく進めていますが、今日は、了承を得られたので、ある方とのやりとりを(^^♪

「織路さんのメールを毎日楽しみにしています。
空腹時にはメールや動画を何度もみて、おかげさまで!続けられています!
むくみが軽くなって、プラスマイナスありますが、私も2キロ体重減りました!
何よりも続けられていることが、とても嬉しいです。
駅のエスカレーターに乗らずに階段ものぼるようになりました!
空腹でもトイレ掃除してみたり、片付けすると気が紛れたりして何とかやり過ごしています。
ただ普通食の一食を食べ始めると、どか食いしてしまうことが多くて…そのコントロールがむずかしいなぁと思っているところです。
ゴールまでもう少しがんばります!」

織路「気にかけてくださってお返事をありがとうございます。
ドカ食い防ぐのって、実は相手になってくれる人なんですよね。
もし可能なら一緒に食事する相手を(^^♪」

「お返事ありがとうございます!
お腹ではなくて、ココロを満たしたいんですね、わたし。
それが分かっただけでも、どか食い、おさまりそうです^ – ^
織路さん、ありがとうございます!」

こんな感じです。

こういうやりとりを通して、私自身も頑張る気持ちを持つことが出来るので、
あと少しですが、参加くださる皆さんと一緒に胃腸しっかり休ませようと思っています。

明日の予報
ガンコにならず相手に合わせて過ごしましょう。
まずは相手のよいところを見つけるところから。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました