時間を無駄にしないくふう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

最近になって、知らない方とお話する時は、できるだけ職業を言わないようにしはじめました。
風水師といったときの反応を見るのも、珍しがられるのも楽しかったのですが、この頃は、縁を長続きさせるためにも黙っていた方がいいなぁと考えるようになったからです。

パーティーで名刺交換をして私が風水師だということがわかると、

あからさまに生年月日を言ってくるとか、深刻な相談を別の場所でしようとしてほかの人が入って来ないよう排他的な雰囲気を作るとかは、毎回当たり前にあって、

あぁ、またかと思います。

そこからスタートすると、日が経つにつれて私の方が疲れてしまい、
気づいてほしいという合図を何回出しても気づかないなと思って縁を遠くすることを何度も繰り返しました。
イヤだとはっきり言ったら、逆に縁を遠くされたことももちろんあります。

がまんしないで

これ、私が悪いんだな。

今なら無料でみてもらえるだろうと思われるような場所にいて、
無料でいいよという雰囲気を私が出しているんだな。

そんなわけで、職業を言わないことにして、今は随分快適になりました。

緒川先生「僕もそうやな。わざわざ言う必要ないやろう。時間の無駄や」

 

やっぱり私の問題だったんだなー。

最初からきちんと断る
受けるならきちんと線引きする
ついついいい人になろうとするなら、最初から言わないくふうをする。

時間は有限なので、しっかり線引きしようと思います。

明日も緒川先生の電話鑑定です。

お引越し福袋、ヤフー通販サイト(サイトの方は、税込4290円になります)にアップしました。
事務所を片づけていると続々懐かしい商品が出てきました。
お手元にぜひ。

明日の予報
名誉回復のチャンス。
誤解されていることがあれば、しっかり伝えていきましょう
もんもん、イライラが解消できそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました