特殊事例でないことでニュースになることが嬉しい1日。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用が始まって8日過ぎました。
いろいろ整理やお片付け継続中デス。

合間にヤフーニュースで上がっていた「高校生が迷子を保護、一緒に雨宿り」という記事をみて、ほっこり。

「特殊な事例」とか「おかしいでしょう、それ」というニュースが続いて眼に入ってくることが多いです。
たとえば、迷子を保護するように見せておいて、実は誘拐っていうような特殊な事例が当たり前のようになってきていたので、余計嬉しく感じました。

こういう良い事例が報道されるということは、そろそろ人間としての当たり前のよさに焦点を当てようという流れが始まったのかもしれません。
(ちなみに2019年の流れの1つです)

今年の流れに沿うよう、目立たずとも、こういうよいお話を目にするようにくふうしようっと。

明日から緒川先生です。
くされ縁や迷いなどが整理やお片付けができない場合のサポートとして(^^♪

明日の予報
陰徳を積むのにいい日。
誰かに見られることを意識しないところで、行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました