10月のスケジュールについて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明後日から10月。早いです。
10月は秋の土用(21日~)もあり、お見合いシーズンでもあるので、面談も含めて日々忙しくなりそうです。

満席になりましたが、模擬お見合いは5日
メイク講座は、13日
セルフリンパ講座は、14日
伊東先生の西洋占星術講座は、20日
緒川先生の鑑定は、26日~31日

たくさんの幸せになるカギをお渡しできる機会があるので、10月も楽しみです。

ご相談は、随時承ります。
良い流れをたくさん増やすキッカケがある1カ月になりますように。

明日の予報
わからないことがあれば、教えを請いましょう。
不安を解消し、前に進む時間を増やすくふうが見つかります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました