幸せのおすそ分け。重ねた年齢が幸せになる方法を教えてくれる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

9月最終日、幸せのおすそ分けから。
成婚退会された方が、お越しに。

ペアリングを付けてもらっています♪
媛川マネは、新しい苗字になるネーム入りのコンパクトをプレゼントしていました(^^♪

織路「これから先、お一人でいた方がヨカッタですか?」

お二人揃ってお返事が
「いいえ!
2人でいると楽しいです!!」

フィアンセ(男性側)さんは「料理を食べてもらうことが好き」だそうで、
デートの都度、家に寄ってくれて、冷蔵庫を作り置きのおかずでいっぱいにしてくれていたそうです。

「今は、洗い物をするときもずっと一緒で、片方が洗っていると、片方が拭いているんです」

担当の媛川マネと「おーーーーーーーー、幸せですね!」

織路「料理作るのはいいけど、洗い物はヨロシクっていうケース多いですからね」

フィアンセさん「一緒の方が楽しいし、早く片づけたら、また一緒に話ができるじゃないですか」

おおおお。
目先の損得ではなくて、その先のお互いの過ごしやすさを見ているそうです。

重ねた年齢だけ幸せになる方法をたくさん積み重ねておいでなんですね。
すごいなー。
新婚旅行は、お身内がいらっしゃるスコットランドに行ってゆっくり過ごしたいということでした。
周りが幸せになると自分も幸せな気持ちになるという経験をまたさせていただきました。

お幸せに(^^♪

 

明日の予報
貯金や振込み・通帳記帳に良い日。
残高確認をしながら、1カ月の予定を立ててみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました