よい風水の地は、多くの烈士を輩出する

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

3日間の学びを終え、戻りました。
今日から秋の土用、早速、2食を酵素で過ごす土用ダイエットの始まりです。

無事2食は酵素で過ごし、これから夕食なのですが、カラダによい食事を心がけるとともに、せっかくの初日、旅で買ったまるままの夏みかんの中に入った羊羹をいただきます(^^♪

丸ごと夏みかんの羊羹と、まだ青いうちに砂糖漬けにした青切というお菓子

今回の研修の合間に、吉田松陰が教えた松下村塾がある松陰神社へ。

50㎡の小屋のような場所でした。

ここで、教えた期間はたったの1年半。
それなのに、多くの烈士が育ちました。

萩は、川2つにはさまれたよい地があり、そこで数多くの高い視点を持つ人を輩出したという事実を知り、

風水がよく、よい師を得て、そしてタイミングが来た時、その影響は相乗効果を持ち爆発し絶大なものになるのだということを実感しました。

実習で、山や川、海や池にも行ったので、虫だけでなく、ヘビ、カエル、サワガニ、ウニにまで出会うことができました。

私は、地球全部を救うことはできませんが、少なくとも、縁をいただくことができた方に、よい影響をもたらす方法を伝え続けられるよう、視点を高く持ち、一生学び続けようと思いました。

行かせていただきありがとうございました。

明日の予報
余裕をもった時間配分を。
イライラしがちなので、思わぬ事故や電車の遅れも発生しそうです。
のんきに構えて過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました