今年最後の風水実地研修へ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から風水実習の旅へ。
7月は「クマ出没注意」の看板がたくさんあるところでしたが、今回は。。。

水の通り道を探して、土地の持つ流れを見ることもあります。探し方を学ぶ貴重な経験です(足を取られてコロコロ転ぶけれど・・・)

日頃行けない場所へ、お塩や羅盤をシッカリ持参し学んでまいります。

またWi-Fi事情が悪いと思いますので、ブログは21日までお休みを。
ご了承くださいませ。(21日に報告します)

21日からは、秋の土用が始まります。
こんな風に時の流れを読みながら、メリハリつけて、しっかり楽しんで過ごそうと思います。

明日の予報
貯金や振込みなど、お金の動きがある日。
忘れないように早めに手続きしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました