自分で自分の鑑定をする講座のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、ゆっくり始める四柱推命講座の日。
難しい大運の出し方をゆっくりやっていますが、受講生さんお一人おひとりの生年月日や生まれた時間をもとに作成しているので、

皆さん、目がキラキラ。
やっぱり自分の人生が一番知りたいですもんね。

私が今まで失敗した洗い出し方や計算の仕方を伝えた上で作っていただきましたが、やはり引っかかる引っかかる、つまづくつまづく・・・。

そうそう、失敗しながらできるようになるんです(*^▽^*)

そして、ご自身の運の流れを読み解くと、格別な思いがあるようでとても嬉しそうでした。

受講生のお一人は今年までと違って、来年から運の流れが弱くなります。

織路「流れが悪い時は、人はどうしたって悪い流れに乗りがちなんですが、
乗り越える方法はありますす。」

過去の事例を紹介しながら、どうすれば乗り越えられるか、
いい、悪いという鑑定をするだけではなくて、どうすればこの流れを活用し幸せになることができるかまでを具体的に伝えていく方法も併せてお知らせしたので、

まずはご自身で、その流れを乗り超えていただければなぁと思っています。

明日の予報
身ぎれいに過ごす1日を。
1日の終わりには、お風呂に入って、ココロもカラダも垢を落として、スッキリさせてお休みを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました