霊視・霊媒師と一緒に吉方位旅行に行くと開運と幸運に恵まれる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

遅ればせながら、福岡のお話を

大宰府の竃戸(かまど)神社の池です。

今回はなぜか、神社の画像を撮らず、敬けんな気持ちになっておりました。
なんとなく、撮れなかったんです。

春日市の春日神社に参詣したとき、緒川先生が
「今日は珍しいね、織路さんの霊媒アンテナが一番立っているよ。」とおっしゃる。
そうですか?

平日で、ほとんどお参りの方がいらっしゃらなかったからか、
清々しい風が吹いていました。
風水的にも意識されて作られたか、しっかり本殿の背後は山になっていて、
左右に社があり、安心してお参りできました。

この日の緒川先生の霊媒アンテナはとっても立っているようで、
先生「〇〇さん、なんだかガンのにおいがするから見えないように消しておく」
〇〇さん「え?実は9年前に・・・」
皆さんが知らなかった事実を告げられ、驚く・・・

他にも実家のご家族のお話をされた方もおいでで、
ワタシにはわからないことでしたが、ご本人が驚くようなこともありました。

先生「こういう神社のような近い場所に行くと、よくある」

そしてワタシを呼び止め
「金の千成ひょうたんがのれんのように織路さんの後ろにみえていて、
1つ1つに赤い鈴がついている。なんでだろう?
鳴ったら、大きなお金が動くんだろうね」

織路「もしそうなら、先生、鳴らしてください」
先生「いや、チリンとも今は鳴ってないよ」
あえて話半分以下にして受け取っておこう・・・

翌日は、大宰府まで行きました。
太宰府天満宮から2キロ離れた竈戸神社に。
縁結びで有名な神社です。

かなりな坂の上にありました。着いてもまた階段

お参りに来る人はとても少ないです。なぜなら、わざわざ行かずとも、
近くの大宰府天満宮の中で、ここのお札やお守りを分けて頂くことが出来るから。

ところが、お参りしてみるとここでも不思議なことを先生はおっしゃる。

先生「ぼくの目の前に天狗さんみたいなのが、どーんと降りてきたよ。
ここの神社はなんかマジックというか、テクニックというか、修験道な感じだね」

看板には「修験道者の修行をする場所だった」って書いてあります。

確かに修行っぽいです。
岩と岩の間を目をつぶって歩いて、もう片方の岩までたどり着いたら成婚するとか、
水かがみに映る自分の顔をココロ穏やかになるまで見つめるとか、
再会の木とか、1つ1つアトラクションが用意されているようです。
この経験を通して願いを叶える覚悟をさせているという印象がありました。

いざお札を。かわいいお札がたくさんあります。

神社は1350年前から存在するものの、お札はオシャレで、
ここだけ異空間です。

縁結びの方には・・・と選んでいると、緒川先生が「この人はこれと違う!」
⇒なぜか太宰府天満宮で縁結びのお札に

そして、逆に仕事運のお札を望まれる方に「ここでお守りを」
えーーー、太宰府天満宮だと思っていました。仕事運のお守りをみつける

よくわかりませんが、先生はブツブツブツブツ・・・。
依頼くださった方に直筆でメッセージを書いておいででした。

そして、太宰府天満宮へ。

外国人観光客と、修学旅行生でいっぱい。

歩く途中で見つけた梅が枝餅屋さん。
せっかくだから、お参り後に各お店で少しずつ買おうと思うなり。

その前にお参り

やっぱり画像を撮りたくなくて、これはお守りやお札を譲っていただくところです。
本殿を取り囲むようにたくさんあります。

ここでも緒川先生は
「100点の願い事だけ叶えるらしい。80点はアカンらしいから、
ゼッタイお願いします!という強い願いをすべし!」

うーんなるほど、大宰府のお札をと言われた方の顔を思い浮かべる・・・。
結構深いです、今回の先生のうんちく。先生ご存知ないかたもおいでなのに、
なんでこのお札だと言い切ったのか。。。。

不思議だなー。

そして、縁結びの竈戸神社では、全く立たなかったワタシのアンテナは
大宰府天満宮でもビシッと立ってたらしく
今回は仕事運を上げるためのツアーだったんだなと確信す・・・。

太宰府天満宮内のお休み処前の池

そして牛がいっぱい

風水で使う麒麟(きりん)がありました。横はウソという酉です。

1日堪能し、夜は女子会へ。

緒川先生の1人漫談のようなとめどない話は続き、
福岡での3日間を終えました。

今回の旅は、ワタシにとってはステージを上げる方位として行ってきましたが
神社参拝を経て「覚悟をしに行ったんだなー」

おちゃらけることもなく、偉ぶらず、誠実に自分で決めた為すべきこと、
どのように生きるべきか、変容を恐れず大胆に。

そんなツアーだったのでした。
また行かせていただきます。今度はご一緒に♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました