暴言に立ち向かうか、結果を出すかの鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日も鑑定のお話を(少し内容を変更しています)

ある結婚が決まった方が、職場でお祝いの会を開いてもらったとのこと。
カレさんも誘ってくださったそうで、皆で食事をしている時に、
ある同僚(男性・既婚)が、
「よくもまぁ、35過ぎて結婚してくれる男がいたもんだな。
自分だったら考えられない。」と。

織路「ちっちゃいですね!
そして、それはかなり言っちゃいけない言葉ですね。」

「そうなんです!カレが目の前にいるのに、許せなくて」

もうすぐ、お客さまとその同僚のどちらかが管理職になるという微妙な立場の方だったそうで、ライバル関係にあるのだそうです。
これまでさんざん嫌がらせをされたこともあったけれど、こんなお祝いの席まで足を引っ張るとは・・・。

同僚は、同い年の方と結婚されているとのこと、
「それって、自分の妻さんをおとしめているのと同じじゃないですか」
と言い返そうとしたところ、

カレさんは、それを押しとどめ、ことを荒立てず、
「この人だから結婚しようと思ったんです」
とやんわり言ってくれたそうです。

ステキですね。

が、その優しさがかえって同僚への怒りに変わり、なんとか一矢報いたいと鑑定へ。

鑑定の詳細はナイショですが、一矢報いるのなら、相手をおとしめるのではなく、はるかに凌駕する方が楽しいというお話をしました。

「うわっ、楽しいですね。視点を高くしてみたら、その場で言い返さなくてヨカッタと思いました。
どうせ俺は家族のATMだって、家庭のことグチってたから、家で居場所がないんでしょうね」

そもそも「寿」の周りには、よいことが重なるもので、そこから離れるような行動を取ったということは、その同僚は運を落としているんです。

残念ながら、ライバルに火をつけてしまいました。
時の流れをお知らせするとともに、結果を出す方法、使いやすい武器、道のりも伝えたので、ここからかなり差がつくはずです。

私も結果が楽しみです(^^♪

明日の予報
いい悪いをハッキリさせるのによい日。
お腹を整えるヨーグルト・納豆・お漬物など発酵食品がオススメです。

婚活ブログでは、抽象的な意識を具体的にすると結果が出やすいというお話を書いています



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました