緒川先生の記事から思うこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

来週から緒川先生来る。
えんま寺に行くことになっているからか、あるメールが。
※先生にしては短文です。

先生「こういう鑑定したんだよ」
織路「私には全く経験がないのですが、こういう鑑定をされているんですね?」

先生「織路さんみたいに理論があるようなものではなくて、前後のかかわりなく出てくるから、そのまま言いっぱなしだったこともあったと思う。」

織路「あぁ、それは・・・。いきなり〇〇がこう言っているって言われても怖いだけですからね」

先生「織路さんに出会うまで、見えたままで言いたいことを言ってた自分の未熟さに気づかんかったかも。
ほら織路さん、それはどういうことかってボクに突っ込むでしょう?
今は、自分もきちんとそれはどういうことですか?って聞きながら、わかるように翻訳をしないとと思っている」

いつもの長文メールは人を選ぶので、風水サロン(ブログ)メンバーさんにしか出していませんが、今日はわかりやすかったので皆さまにも。

・・・・・・・・・・・・・・・

【 人の存在】

「A さん」は、世間的には苦労の多い人生を歩まれて来た女性です。

A さん┅「ワタシは自分の親を信用出来ません」

ソノ「A さん」の「御先祖」が現れて┅言われました。

A さんの御先祖┅「親がどうあれ、お前は変わらん」

Aさん┅「どういう意味でしょうか?」

Aさんの御先祖┅「お前は前から存在しており、周囲は付け足しに過ぎん」

「人」は環境以前に「存在」し、「存在」は「根幹」である┅などの意味合いに想えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

翻訳って大事です。
この業界も、自分の実生活での経験や鑑定での改善が必要なんだなと思った次第です。

今月の緒川先生の鑑定は19日~です。

明日の予報
少しチャレンジを。
日頃言いたくても言えなかったことを伝えると、相手に伝わることができる可能性が上がる日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました