突然「神戸に帰る。マンション買う」という母のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

実は9月になって、母が突然「神戸に帰る。マンション買う」と。

「えええ!今?」

知り合いが虹の橋を渡ることが多くなり、
元気なうちに、仲良しの友人にたくさん会いたいと思ったそうです。

賃貸はどう?と言っても聞いてくれず。
「マンション買うから借金返して。」

「えええ!」

税金アップを覚悟し月収を引き上げて、住宅ローンができるようにとやりくりし始めました。

そして、先日神戸に行ったときに、マンションをいくつか見て回ったらしく、気が変わり、

「やっぱり賃貸にする。その方がええとこ住める」
「あと10年は住みたいから、すぐに引っ越す」と。

オリジのココロのコエ
(だったら行政書士さんに月収引き上げのための臨時株主総会議事録を作ってもらう費用もいらなかったし、無理に月収引き上げて余計な税金払うこともないのに・・・)

風水的にみると、絶対選ばないようなところを選ぶ傾向がある母が、ここはどうかと不動産屋さんが教えてくれた物件を見せてきました。

織路「うーん、ここはなぁ。(あれやこれや説明し、こういう意味があるから)危険だと思うよ」

「やっぱりなー。ここのマンションじゃないけどな、通り道に〇〇会の事務所があるねん。」

試したんかぃ!

自分のカンが案外頼りにならないということや、少しは風水のことを理解してもらえるようになったのなら嬉しいです。
あと10年頑張るというのなら、元気でいてほしいから、私も望み叶えられるようガンバリマス。

明日の予報
陰徳によい日。誰が見てなくても、よいことを積んでおきましょう。
友人と会えるようなら、楽しい食事を。

今日は、婚活ブログで50代の方からよくあるご質問を紹介しています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました