気持ちいい距離感の取り方

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、定食屋さんのやよい軒で食事を。
大盛野菜炒めを注文しました。

残業の合間と思う方や、会社帰りの方がたくさんいる中にお邪魔したので、後ろの席は、仕事の引継ぎなのかPCを見ながら、上司と部下が打ち合わせをされていらっしゃいました。

いろいろな人が、それぞれの距離感で過ごしている様子を拝見しつつ。

一方で、別の日にお見合いで使うことが多いカフェにもお邪魔を

こちらは飲み物だけでもやよい軒の定食の金額になりましたが、距離感が心地よくて、ゆっくりさせてもらうことができました。

高い安いというのは、自分に与えられた人生の時間をどう過ごすかによるんだなと思いました。
学生時代は、一人ごはんができなかったんですが、年を重ねるうちに、上手に使い分けられるようになりました。

明日は、日帰り大阪出張で、お茶会をしたあと、夜は恒例の年一回の40名ほどの女子会に行ってまいります。
パワフルながらも心地よい距離感を持った方が多く、上手に年を重ねて来られたことがわかります。

私は、学ぶことばかり。

新たな出会いを楽しみに、行ってまいります!

明日の予報
ガーデニングは控えめに。
掃除するなど、周りのためになるちょっと良いことをする1日に。

婚活ブログは、お見合いはホテルのカフェが多い理由を書いてみました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました