木星がやぎ座へ。真面目に努力する人に光が当たりますように。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

横浜は雨が降っています。
そんな中、アマゾンの配達さんが「ここまで降ると思ってなくて、トラックに傘を積んでなかったんです」びしょびしょになって配達を。

こういう方に支えられて、便利さを享受しているんだと感謝しつつ、置き傘をお渡ししました。

師走になると、忙しいあまりつい手ぶらででかけたりしがちですが、
こんな時こそ天気予報をチェックするなどして、大難を小難に。

明日から木星は約1年間やぎ座に。
やぎ座は、ステイタスや地位、安定を大事にする流れを持つので、

まずはやってみようという流れがあるこれまでとは変わってきますが、真面目に頑張ってきた人にはよい流れになるだろうと思っています。

表の顔と裏の顔が違っていたのならそのメッキは剥がれるでしょうし、
誤解されていても誠実に生きてきた方であれば、評価されることも。

私は、木星がやぎ座にあっても射手座にあっても、コツコツ検証し続けることは止めることがないので、あまり影響がないと思いますが、

より一層、本質的なことや、正しいことは何かということを考えながら1年を過ごすつもりです。

木星がやぎ座に入る1年が、皆さまにとってよい流れになりますように。

婚活ブログは、街コンと相談所との大きな違いについて、書いています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました