ロンドンと選挙と土台作り

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐロンドン。

ニューヨークのときは、トランプ大統領が当選!という日でビックリしましたが、
ロンドンも。

(日経新聞さんより)
「12月12日投開票の総選挙に向けた1カ月余りの選挙活動が本格的に始まる。
最大の争点は欧州連合(EU)からの離脱だ。
過半数の議席を取り戻した上で早期離脱をめざすジョンソン首相の与党・保守党に対し、条件の見直しや離脱撤回を訴える野党が挑む戦いになる。」

ロンドンにいる時だなー。
歴史的な選挙に立ち会うというわけですね。

購入したイギリスのパワーストーン。
一緒に持って行って、里帰りさせて持って帰ってきます。

こんな感じです。(こちらは3800円のお土産福袋用のブレスレット)

来年は、土の気がなくなってしまうので、土台がしっかりしていない人にはツライとき。

頼れるモノにはしっかり頼って、サポートしてもらおうと思っています!(^^)!

それでは大阪に行ってきます!

明日の予報
自分の生活範囲の市場調査をしてみましょう。
気づかないお店を発見したり、危険な場所が見つかるかもしれません。
リスクマネジメントによい1日です。

婚活ブログは、会話のマナーについて書いています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました