媛川マネのおめでたいお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

報告があります。

婚活部の媛川(ひめかわ)マネ、媛川ママになりました!
男の子です。

しばらく産休ということで、私が婚活ブログを書いていたんですが、
このブログにママになったことを書いてもいいというお許しが出たので(^^♪

うれしいです!

永子先生にも報告したら、
↓↓↓ 「こうのとり来たー\(^o^)/」と、画像を送ってくれました。

あっ、これ!
ハワイのときに組んだブレスレットだ!
着けてくれていたの?

永子先生「はい。いつ生まれてきても無事であるよう、ずっとつけていました」

仲間のために、自分ができること全部しておこうという気持ちでいてくれたこと、頭が下がります。
ありがとうございます。

そして、今日、お見舞いに行ってきました♪

ベビー初公開は、ご本人にお任せするとして、こちらの写メを

媛川マネ、今は、テープのブレスレットですね♪

「退院したら、ベビーとともに顔出しますので抱っこしてあげてください♪」
1週間ほどで退院だそうです。

望みは叶う。

ベビーさん。
ママみたいに、ステキな仲間をたくさん作ってほしいなぁ。

おめでとうございます!

ということで、引き続き、私が婚活ブログ書かせていただきます。
今日の婚活ブログは、もちろん媛川マネのことを。

明日の予報
仲良しの友だちに会って、お食事するのによい日。
契約ごとにもいいので、しっかりお仕事して、アフターで乾杯を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました