神社参拝する時の心がけ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

そろそろ受験生も本腰を入れて取り掛かっているところでしょうか。
今日は、神社参拝のお話です。

参拝のあとで試練に感じるようなことが起きる可能性があります。

たとえば、後ろめたいことをしていたなら、
きっちりその後ろめたいことを明白にするようなことが起きるというようなことですね。

分かりやすい例でいうと、

暴飲暴食をしていて、病院で検査を受けて手術を受けて、健康に気を付けるようになるとか、

警察に行って、罪状を明らかにして、罪を償って、そこから這い上がるような
そんなことが起きる可能性だってあります。

与えようとしてくれることは、合格や目の前の幸せというものではなくて、もっとステージを引き上げるようなことなんだろうなと思うんです。

以前、太宰府天満宮に行った時、緒川先生が
「ここは、これ以上勉強できないというぐらい頑張ったのならよい結果になるだろうというぐらい強いから、しょっちゅう来るところじゃないなぁ。
受験日ギリギリに手を合わせるぐらいでいい」とおっしゃっていましたが、

そんな感じです。

今、受験生がやるべきことは、とにかく実力をつけることです。
神社参拝したことで安心するだけなら、行かない方がいいぐらいです。

それでも不安で手を合わせに行くのなら
「精いっぱい頑張ります。」という決意の方がいいかも。

まだ数か月時間があります。
よい結果になりますように。

 

明日の予報
お出かけにいい日。神社参拝も。
お見合いしたり、友だちと会って意見交換するのにもよい日。
デザートは、ヨーグルトやチーズケーキがオススメです。

婚活ブログは、いいなぁと思ったお見合いの方に「また会おう」と言い出しやすくする言葉について書いています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました