プロメイクの技術で別の人生を歩む

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、安藤先生のメイク講座の日でした。
大きな鏡をお持ちくださって、パパっと手早く準備。

ご予約が3人だったので、空きがあるなぁと

織路「残りの時間で私もお願いします!」
安藤先生「すみません。次の現場の予約が入っていて」

売れっ子さんなんですね。今度から予約しよう・・・(>_<)

今日もたくさんの気づきがありました。

■どうしても眉で印象が変わるから、ついついキュッと書いてしまいがちですが、
そこを丁寧になだらかに描くことが大事です。

■眉山の筋肉が張る方は、眉を大胆に剃ってみるといい

■芸能界の方が選ぶ、落ちにくいファンデーション
(毎日使いすると肌には良くないそうですが)

■ピーリングの回数(多すぎるとよくない。せいぜい1カ月に1度)

などなど。
ずっと聞いていたくなりました。

今日お越しの皆さまは、これからの人生の歩み方が変わったんじゃないかと思います。朝5分メイクで会社という考えが変わったみたいだから(*^^)v

次回は2020年4月4日(土)です。

明日の予報
病院に行くことや壁の穴の補修など、日頃気になっている「いつかやろう」と思っていることを終わらせるのによい日。
一歩前進させていきましょう

婚活ブログは、個性的な趣味を書く方が増えてきたということを書いています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました