【独身男性はぜひ!】婚活パーティーのお誘い(12月23日13時~)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

12月23日夜のパーティーの前に「婚活パーティー」します。
男性の方、ぜひお越しくださいませ。
もちろん女性もぜひに。

そしてお願いです。
独身男性をご存知の方は、どうかご紹介くださいませ。
ウチ女性は集まるのですが男性が・・・。
今は、他の結婚相談所さんにも声かけしておりますが、幅広い方と出会いたいので、
開運のお手伝いをしてくださったお礼に、ご紹介くださった方(男性ご本人ではなくご紹介くださった方)には
天然パワーストーン+シルバーの「タマ子」1粒プレゼントします。
(お店で8000円で販売しています)
お申し込みはこちらから!

日時:12月23日(土:祝)13:00~15:00

場所:はこにわプレート

内容:婚活パーティー

対象者:独身の男女(身元がわかるものをお持ちいただける方)
年齢に制限を設けませんがこれまでですと、女性は30代~50代の方が多いです。

料金:4000円(税込)ドリンクフリー

他の婚活パーティとの3つの違い:
①婚活パーティー開催中の鑑定は無料(10-15分程度)媛川(ひめかわ)先生、織路
②漢方茶の試飲(問診など鑑定付)漢方アドバイザーROMI先生
③今日もっと恋愛運を上げるためのタツノオトシゴのチャームを全員にプレゼント

12月は壬子(みずのえ+ね)といって、愛情や人間関係を上手に活用するコツがあれば幸せになれる時。

もしクリスマスをお一人で過ごすことをさみしいなと思っておいでなら、
同じ気持ちの方が集まるのではないかと考えました。

たくさんの方にきていただきたいのですが多くても15組まで。
途中で〆切になる可能性があることご承知おきくださいませ。
ぜひ!お誘いあわせの上、お越しください。

そういえば・・・、この日は開運予報士®協会一級の冨澤先生、この日は
今年も天皇のお誕生日の料理を作られるそうです。
(※1月の一級は1月20日、21日になりました!)

お待ちしています!

 

明日は手相講座をしています(^^♪

明日の開運予報
まとめ役をする人が開運するとき。議論が散漫になったときは
「つまり」「要するに」「結局は」という魔法の言葉で進行を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました